2024/02/16あつこさんの
オープンハートセッション💓





CBFミニセミナーでも聞けなかった
深掘りのお話を山盛りたくさん
オープンハートでお話していただけました〜😍





あつこさんセッション受けていただき
ありがとうございましたーーー♪☺️💕



あつこさんの39年間の
人生の内容が濃過ぎて濃過ぎて😂





この動画を見てもらえればあつこさんの事が
大分分かるんじゃないかしら❓🤭





お仕事でもエステから
金融関係や保険会社で男の人達と
一緒にバリバリに稼いでいたそうで





10代で騙され反社の方の
事務所に1人で乗り込んだり





1回目の離婚1年後に
荷物を取りに元夫のところに行き
その時の女性と子供と顔合わせしたりと





普通の人ならホントにえっ😱💦と
驚くような事をあつこさんはその時その時で
ちゃんと自分を整えて動かれていて





普通なら感情に任せて動いてしまいがちな
現実でも自分で知ってか知らずか分からないが
ピンポイントで未完了のところへ
行き完了☑️させて動かれていた





まだ39歳で何故ここまで
人生が展開していったのか❓
と思ったけど、あ〜だからなんだと😂😂😂





まだまだお若くてお綺麗なあつこさん✨
これからのあつこさんの人生の展開も
またお会いできるのも楽しみにしています〜♪



@atsuko_mj 
@cbf_salon 
@dia_asami