2024/02/15まどかさんの

オープンハートセッション💓






気になっている事より気になる

話題の方へ🤭






まどかさんセッション受けていただき

ありがとうございましたーーー🥰 🙏💕✨



ずっと身体のことをやっている方だと

思っていてお店の施術やメニューを順番に

聞かせていただいていたら






なんと😳身体じゃなかった〜😱🤣

って2人で爆笑🤣😂






まどかさんの学びも

無意識領域に行くヒプノセラピーや

定期的にチャクラのヒーリングとかを

してもらいに行っていたそう‼︎






第7チャクラは

あともうちょっとで繋がるよ‼️と

言われていると😂






ご自身でも要所要所でお客様の施術の時に

体感で感じていたらしく

やっぱりかーーー😱💦と🤣

まどかさんあなたはそっち系です🤣






最初気になっている話題があったから

そちらのお話をしようと思ってたんだけど

面白いくらいに流れが全くそのようにならず🤣






もっと気になる話題の方へ🤭

どんどんいきましたね〜😂






2/18(日)は大阪のアース会に

『意識クレンズバスソルト』

で出店されてました〜❣️




3/20(水)は大阪難波のチェリッシュ祭に

出店されます〜❣️

詳しくはまどかさんInstagramへ






内容は〜

『意識クレンズバスソルト』と

『イオン水』

 200㎖➕50㎖増量でお値段そのままの

 ¥14,300でご用意されてるそうです♪






おそらくこれからそっち系に

振っていかれるだろう活躍を心より

📣応援しています♪🥰💓✨


@madoka.solange 

@cbf_salon 

@dia_asami