あつこさんのバスボムが届きました〜🥰💓






昨日不在届けが入っていて😂

午前中に持って来てくれていたようだった!

今日改めて仕事帰りの時間で再配達⏰

ピンポーン✨






来た来たーーー‼️

はーい🙋‍♀️って急いで出て商品を受け取った

なんと丁寧な梱包📦✨






まず初めに丁寧なお手紙と素敵な言葉💓

プラスたくさんのフライヤーーーたち❣️





そしてそれを出したら
山ほどのお商品の数々✨✨
梱包も細部まで丁寧に商品が動かないように
いろんなふわふわも沢山入れてくれて😭😭😭










えっとバスボムを頼みましたよね〜❓🤔

ってくらい盛りだくさんのセット具合😍






こんなについて安過ぎるーーー😱💦💦💦

ってかもうどれから見たらいいの?

ってくらいにモリモリで💓✨✨






ちょっと勿体な過ぎるので

明日ゆっくり見させてくださいー♪🥰🙏

あー、どれから使おうかなーーー💖

るんるんるんるん〜🎶






あつこさん素敵な商品を

ありがとうございました〜☺️💓✨

@atsuko_mj 

@dia_asami 

@cbf_salon