2024/02/11まなみちゃんの

オープンハートセッション💓






まなみちゃんの歴史を

たくさん語ってもらいました❣️






まなみちゃん長い時間ありがとう😊

お子ちゃまとゆっくりしてね〜♪






まなみちゃんセッション受けていただき

ありがとうございましたーーー🥰 🙏💕✨




第1回目のCBFミニセミナーに挑戦するまでの

ホントに怖かった心情やその挑戦で

自分がめちゃくちゃ癒された話や






体内記憶で残っていたおじいちゃんの

呪縛から出来上がったバスソルト作り

の話とか






セミナーでもかなり体験談を暴露して

くれましたが、30分では話きれない

不倫の時の状況や離婚に至るまでを

めちゃくちゃ細かくお話ししてくれました〜






まなみちゃんファンは

是非上の私のインスタから見てみて下さい〜❣️

まなみちゃんの歴史が大分知れるよー📣🤭





ゆみこさんだからあそこまでオープンに

話せたと言って貰えてめちゃくちゃ嬉し

かったよーーー😭💕






でもまなみちゃん自身の何に対しても全力で

絶対に逃げない根性があったから

あんなにたくさんの想いや感情を

感じてこれまで進んで来れたんだと思う❣️






まなみちゃん、素敵な歴史をたくさん

語ってくれてホントにありがとう😊💖

まなみちゃんのオープンハート万歳🙌💕✨






最後まなみちゃんが引越しの提案してくれて

私の引越し重たい件とまなみちゃんの

車🚗欲しい件が一緒かも?って連絡くれた😳






思考ストップ🫷させてるんや!

やるやつ〜!ホンマにそれやん‼️

私も早速動いてみますーーー😂👍






まなみちゃんは今バスソルトとセッション

を組み合わせた商品を開発中です〜😍

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪


まなみちゃんインスタはこちら👇

@mama.1008.happy

@cbf_salon 
@dia_asami