2024/02/06ぱめらちゃんの

オープンハートセッション💓






私のインフルのおかげで2回も

リスケをして頂きました〜😭🙏






お子ちゃままだ寝れてなかったのに

お時間作ってくれてありがとう😊

またまたゆっくり喋りましょう💕






ぱめらちゃんオープンハートセッション💓

受けていただきありがとうございました😊🫶




ぱめらちゃんの中では何故か私は

キュンキュン🫰の人❣️ってなっていたらしい🤣






私の投稿で一緒にデートしてる気分になると

言ってくれてた〜😆💕 嬉しい☺️✨






そしてセッション前に人に対しての

シャットダウンが続いていて

オープンハートが出来てないかも?

と言う事が気になると言われてましたが





DMでこんなやり取りがあって

これで気持ちが軽くなってくれていたよう

でした〜😂 






セッションの中でぱめらちゃんに

由美子さんの中でオープンハートって

どう言う感じなんですか?と聞かれて






私の中の定義は自分の中の本音が

ホントに表に出た時に

初めて自分の中のオープンハートが完了☑️する

と思っていて






自分のホントの感情に気づいても

それを出さなかったらモヤモヤが心に残る






その本音、感情に気付いてそれが

言葉や態度として外に出た時にそこで初めて

オープンハートが完了☑️するんじゃないか❓

と思っている






なので人に対してのオープンハートって

結局自分に対する心の開き具合なんじゃないか?

と私は思っている






ぱめらちゃんは2歳〜11歳までの4人の

お子ちゃまを育てながら離婚調停を進め

パワフルに自分ビジネスをされてます〜😍💕






次回2/15にCBFサロンのzoomで

リベンジセミナーを開催されます‼️






13:00〜15:00でどなたでも聞きに

行けますので是非ご覧ください‼️

ちなみにぱめらちゃんは13:30〜です❣️












@pamela.sarafuwa

@cbf_salon 
@dia_asami