オープンハートセッションを始めて

思い出した事がある






小さい頃の記憶をずーっと辿ってったら

割と暗黒時代があったな〜って😂



私は小さい頃に私自身が全く

オープンハートじゃなかった






だから幼稚園の時も毎日全く楽しく

感じれてなかったし

5人家族👪なのにいつも孤独を感じていた






末っ子で多分1番可愛がられたはずなのに

その記憶がない!と言うかそんな愛情を

感じられない子だった






自分が自分で閉ざしているから

もらっていただろう愛情を全く

受け取れない子だった






小さい頃、小さいのに変に精神年齢が

凄く大人びてて、自分の気持ちや感情を

思いっきりわーーーっと出す家族や友達

そして大人達を冷ややかに見ていた😅






自分の感情や人の感情は物凄く分かるのに

それを言葉で説明出来ないし

嫌なのに嫌と言う事も出来なかった






いつも自分や人に対して

何故本音を言わないの❓といつも

自問自答していた






あまりにも自分が自分にオープンハート

全然出来てなさ過ぎて放出出来ないモヤモヤが

溜まりに溜まり過ぎて4にたいまでいった

10歳の頃の記憶がある






このオープンハートセッション💓は

そんな昔の自分を自分で癒して行く

セッションなんだな〜って思った




今月いっぱいまでモニター価格で

モニター募集しています♪

気になる方は是非DM下さい〜👋🥰

@yumikofujii__03_29