オープンハートセッション💓

1/24からスタート致しました〜❣️






モニター募集でお申し込み頂き

ありがとうございました〜🙏♪✨💖

お一人目はひとみさん😍✨







前日のミニ講座&マルシェからの

翌日で感動冷めやらない中またまた

たくさんオープンハートで

語って頂けました〜❣️






今までブログで書いていた事を言葉で伝える

事で自分の中から自然と想いが溢れて涙😭

した事や






出産1人目から2人目への6年の心境の

移り変わりと3人目のお風呂♨️出産の時に

前からその映像が気になって自分も

そんな出産がしたいと思っていた






川瀬直美監督映画🎬の『玄牝げんぴん』の

女の人が「気持ちいい〜」と言いながら

出産してる気持ちを味わえたお話☺️






そして自分の発言がひかれないか?

誰かを傷つけないか?ドキドキします!

と言う事を気にされていましたが






オープンハートが進むにつれて

中学生の時の記憶がその根源だったと❣️





出産の時の細かい気持ちの移り変わりや

ひとみさんの人生がギュッと詰まった

セッションになりました!






ミニ講座&マルシェの続きのような

濃い内容の動画となりましたので

是非みなさんに見てもらいたいです👇😚💓




@cbf_salon 
@dia_asami

@hitomi_milk_milk


ひとみさん日曜日の深夜にラジオ📻も

されてますので是非聴きに

行ってくださいね〜🥰❤️