1/14神奈川2日目〜めちゃくちゃ眠かった🥱けど

今日帰っちゃうから朝から動くべしって事で

朝8時からモーニング食べて

取り敢えず東京タワー🗼を目指すことに



なんかその手前に大きなお寺があって 

おそらく徳川家康ゆかりのお寺らしい🤭






お参りを終えてその隣の鳥の声のさえざる

自然豊かな並木道を通りタワー🗼の袂へ

下から見上げる東京タワー🗼圧巻だった🫨👏



中へは入らず、そこから友達の推しのNCT127と

コラボしているという渋谷の109へ向かった






壁面やポップアップショップもあり、友達も

撮ったことないと言っていた推しパネルと

スノーフィルターで盛れ写真🤳を撮り



若者の人混みに疲れたので代官山へ移動

駅に降り立った瞬間優雅な時間⏳が流れている



美味しいランチ屋さんを探していたら

めちゃうまそうな😋韓国料理屋さん🇰🇷発見💡



お代官山さまはお犬さま🐶も一緒にランチ

出来るスタイル❣️やっぱええとこの子は

食べてる物が違うのかな?🤣






連れてる飼い主さまもお優雅で支払い💵

の時も口角上げて微笑み浮かべてた😂

全くバタバタしない、ゆーーーっくりとした

時間が流れてた⏳ 



ランチは冷麺とキンパと3種の惣菜て

いや最高かよ❣️ 

冷麺の麺は噛めずにほぼ丸呑み状態🤣



キンパは包丁🔪研いだ?

ってくらい潰れてたけど味は最高👍

ごま油風味最高でした〜😋💕💖





そしてこのショップのキャラクターの

豚ちゃん🐷 超センスいい👍💓💓💓

かわよい🥰❤️✨



渋谷の乗り換えのバタバタからここで

大分ゆっくり出来完全にリセット出来た👍

さてさて東京へ向かいますか〜🚃






お土産買ってまだ時間あったから

別行動だったお友達を待ちながらお茶☕️

なぜか座敷席があり映えスポットでパチリ📸




夕方の新幹線🚄で関西へ帰る準備〜

はーーー、まだまだ行きたいとこいっぱい

あったけど、また今度だな😍

バイバイ👋東京🗼



帰り富士山🗻超キレイ✨に見えた☺️💕

1泊2日の弾丸ツアーした感じ🤣

今回はもう3日分くらいのスケジュール🗓️

こなしたぞ🤭






また定期的に来たいな〜って思ったよ〜😊

ま〜たね〜ーーー👋😆