1/11にりえさんのやらかしセッションを

受けさせて頂きました!




初め1/16にする予定になっていたのが

急遽タイミングが合い

1/11にしてもらえることになった❣️






それが後から気づいたんだけど

1/11は山羊座の新月で

山羊座で起きる新月🌑は

目標を立て、それに向かって進み始めるのに

適したタイミングだという






しかも今年はいつもと違う覚醒、気づきなど

特別なパワーが働くと言われていたそう!

そして新月のタイミングも20:57だったようで

丁度セッション中だったと😳‼️






マジで流れが出来過ぎていて凄い💦👏

全く話す事まとまってなかったのに

りえさんの質問力でどんどん導かれ






昔から自分で要らないと思っていた

感受性の強さの部分を使う時

由美子さんの本性をビジネスで出す時

なんですよ〜と😱と言ってもらえて






おかげで本当の自分と解離してる人の

統合させていくお手伝い?みたいな






もっとオープンハートになりたい人への

オープンハートセッション‼️💗💗💗

と言うコンテンツが出て来ました〜😄






今現在

自己開示や生活や婚活を進める事は出来ている

けどそのパワーをどこへ向けて?とか

もうエネルギーを動かしたいモードと言うか?






自分ビジネスをちゃんと進めたい

って言うのが出て来て

そのタイミングでのりえさんの

セッションだったので






これはやっぱり絶対動く時なんだな

と思いました🥰






今週中にモニター募集まで 

動こうと思います‼️✊😄






しかも先週土曜日に推し活で

横アリのイベントへ行く予定になっていて






それをりえさんにお話していたら

ディアサロンは

横浜駅にあると言う😳😳😳






え?そんなに近いの?🤭

しかもセッション中にあさみさんが

見にきてくれて、りえさんもあさみさんも

会えるなら会いたいと言ってくれて😭






なんとイベント後に一緒にお会い出来る

事になると言う奇跡が〜🥰✨






りえさん、中々動けなかった指針を

見つけてくれて本当に

ありがとうございました〜♪😍💓






モニター募集して始動するまでに

もっと煮詰めますね🤣👍💖✨