土曜日アプリのお2人目と

お会いする事が出来ました〜❣️






今週は土曜日も半日仕事だったので

日にち合えばご飯かお酒でも行きましょう!

って1ヶ月のお休みを教えてもらってたのに

お返事返せてなくて😂






朝大急ぎでお返事返した❣️

たくさん日にちがあったから

何日か合う日があると思ってたら






よくよく見たら当日夕方と日曜日しか

合う日がなくて😭

今日の夕方か明日ですかね〜と

メッセージ入れた!






お昼仕事終わってメッセージ見たら

今日の夕方からとかお酒いかがですか〜?って

入ってて、え❓あ、今日なのね〜って🤭






大丈夫ですよ〜

時間と場所どうしますか?って入れたら

〇〇で飲みますか?

〇〇に◯時でいかがですか?と






ちょっと時間が早かったので1時間

遅らせてもらって◯時でもかまいませんか?と

それで待ち合わせすることになった❣️






待ち合わせの服をお互い伝えて

待ち合わせ場所に行った!






モスグリーンのダウンコートを着て行きます!

と聞いていたので、待ち合わせ場所に行ったら

すぐ分かった!






近寄って〇〇さんですか?って声掛けたら

あ、うん!って

わ〜思ったよりスリムで背が高かった!






前に言ってた店でいいですか?

お酒は結構飲める方?と聞かれ

昔は飲めたんですけど最近はそんなに

飲まないです〜と答えた😂






ビルの何階かに着いて扉が開くと

青森のねぶた祭りの装飾が目に飛び込んできて






ラッセら〜ラッセら〜

ラッセラッセラッセら〜♪って

わーーー‼️

凄〜い😍めちゃお祭り感💖✨✨






あ、予約の〇〇です!って

え?あんな急に時間決めたのに

ちゃんと予約までしてくれてた🤭💓

なんか凄い嬉しかった❣️






年末の仕事納めに行ってくるから〜と

言っていたお店らしく青森ねぶたワールド

とか言うお魚と郷土料理を出すお店に

連れて行ってもらった😆






お酒も飲めますか?って聞いてくれて

美味しそうな地酒もたくさんあったので

あ、大丈夫ですよ〜とそしたら

飲み放題で注文してくれた❣️






なんか升の上にグラスを乗せて

席で店員さんがお酒を注いで

くれるんだけど店員と客の

なんか掛け声みたいなのがあって〜






店◯◯◯◯やってモレ〜ヨイショ

客ヨイショ

店ヨイショ

客ヨイショ

店ヨイショ

客ヨイショ

って言うんだけど〜、なんか

これも楽しくて😂






初めて会う人とお酒飲むのはどうなのか?

とか思ったりもしたけどお酒も好きだし

海鮮好きだし、全然オッケーやな〜👌

と思った



お造りを始め炙りしめ鯖とか

唐揚げとか焼きとうもろこしとか

どれも美味しくてお酒もお互い

すすんだ😋






初めは敬語でお互い会話してたけど

途中から今から敬語禁止で〜となり

途中からタメ語で話始めたけど






やっぱり〇〇なんですか〜?とか

すぐ敬語になってしまって

あーまた敬語使ったーーー❣️

とお互い言い合う感じに〜!






いろいろ話してると実家が

私の最寄り駅の隣の駅ってことが分かり 

しかも今はそこから通っていると😳






マジでびっくりするほどのご近所さんで

え?そんなことあるんやと😱

しかも私も結構飲んでるのに全然顔色が

変わらんやん!と言われ






最近そんな飲んでなくて

わからなかったけど

私お酒まだまだいけるみたい🤭






お酒もすすんでるせいもあり

結構お互い打ち解けてきて

向かい側にハイボールの専門店があるって

話になり






また今度そこに連れて行くから

また会ってくれる?と!

約束してくれる?と握手🤝された😂

なんか可愛らしい人だな〜って






帰りに駅に向かってる時にこの上で

夜景🌃が見えるねん!と

一瞬夜景を見に行きそれから

駅に向かって帰った❣️



何故かお土産も買っていただけました☺️

そこから一緒に🚃で帰って来ました〜❣️






家に帰ってから

次も逢いたいです!とLINEが😍

少しは好印象だったのかな❓

この方は今度も会える気がしますね〜🤣