新年早々仕事初め2日目でもう1週間の気分😂

子供はまだまだ冬休み⛄️

ここで自分を満たす方法を考えた❣️






今日は息子は午前中バイトで晩方塾だから

21:00前までは時間があるのだーーー♪

って事でどこで食べて帰るか考えた🧐






いつも行くインドカレー🇮🇳って気分

でもない👎







なんかもうちょっとちゃんとした

美味しいご飯〜🤔ってことで

家近のご飯屋さんへ







なんだこの上品なつきだしは❓ラブ

一つ一つ味わい深くてとても美味しい😋

んでなんだこのレモン酎ハイ🍋の黄金比率❣️

チョーーーーーうまいんだが?😂







お造り5種盛り

さわら、タコ、サーモン、マグロ、グレ

グレ❓ん❓聞いたことねーーー笑い泣き






でもサワラもグレも皮のあたりをキレイに

あぶってて美味いのよ〜🤤







酒の肴6種盛り‼️

たらの白子ポンズを筆頭にいぶりがっこに

クレームチーズ、ナスの煮浸しともずく酢

までいや、最高やろ🤭💖💕








最後にこれ☝️

私の大好きなカキフライ🦪🍋💓

身もぷりぷりでフライでこんなに大きい

ってことは生はもっと大きいよね〜😍






熱々でサックサクの衣に

こんなにタルタルソース食べれるかな〜

って思ってたら最後は足りなかったと言う🤣






今日はここに来てホントに良かった🥰

最高ですよ〜👍

あざーーーーした☺️🙏💓