今日初めて

患者さんからお手紙をもらった



そのご婦人はもう何年もうちの病院に

通われている方で






いつも来られる度にお弁当や

お菓子、パン🥐など何かしら買って

来てくださる方で






毎回帰られる時にお疲れ様でした〜!

気をつけて帰って下さいね〜と

お声を掛けさせてもらっていた






コケられる前は毎回

帰りも受付でおしゃべりしながら

帰られたりしていたけど






コケてからトラウマになり

足元を気にしながらじゃないと

歩けなくなったと打ち明けてくれて😭






そしてお手紙を頂いた




もう見た瞬間仕事中やのに

ウルウルなってしまって😭






なんて素敵なお手紙🥹💓💓💓

もう胸がいっぱいになった!






そんな私の挨拶の言葉で

私ごときのこんな言葉で

お手紙まで書いてくださるなんて😭






時間も手間もかかっただろうに

もうありがた過ぎて😭😭😭






後でご本人に感謝の言葉を

直接伝えた!






素敵なお手紙ありがとうございます!

泣きそうです!

うちの家宝にします🙏って






時間休以上のお仕事をしよう!って

決めて仕事してたら

給料上がらなくてもこんなに

胸がいっぱいになる出来事が現れた‼️






お金以上の感情を頂ける

この環境に感謝が湧く






言葉の力ってホントに凄い‼️ 

日本語の力なのか

日本語の音なのか

日本語の文字なのか

言霊なのか分からないけど






言葉の力って

凄い‼️




これはまた別の患者さんからの

クリスマスプレゼント〜🎄🎁🤶💓💓💓