今日は子供の誕生日〜🎂🥳
離婚してから15年
そんな坊ちゃんも17歳になりました〜😍👏




全力笑顔😆でポージングしてくれました🫶
変顔🤪6連発💦🤣
ホントに愛おしい我が子です🥰❤️

今日は私がケンタッキー🍗食べたかった
こともあって仕事を2時間休使って
ケンタッキー🍗を買いに行き

隣のケーキ🎂屋さんで丸のケーキを
買って帰ろうと思っていたら
当日のホールケーキ🎂がなくて😭

またまた元の駅に戻って他のケーキ屋さんで
ホールケーキ🎂をゲットして来た😅




30日に甥っ子ちゃんと一緒にお誕生日🎂
するからホールケーキ🎂はその時に大きいの
頼むから今日はいいかな?って思ったけど

やっぱり誕生日当日にケーキ🎂がないのは
可哀想😢 って事でやっぱり意地でも
準備するぜぃ👍と
ケーキ屋さんハシゴすると言う🤣

ここでもう諦める選択肢はもう無く
見つけるまで探す🔍👀って決めてた!

やっぱり少しは🤏
自分の本音が最近分かるようになってきたかな?
これもCBFサロンのおかげ🙏

子供の誕生日ってよくよく考えたら
世界中の誰よりもママが1番頑張った日なんよね〜

10ヶ月かけて5次元から3次元へ
間違いなく最大の現実創造が叶った日‼️

これってホントに凄いことよね〜

ってこうやって当たり前に
一緒にお祝い🥂出来るこの瞬間✨💖が
めちゃくちゃ幸せやし、豊かやな〜☺️💕って
つくづく感じる1日でした✨

最近兄が入院したこともあってか

ホントに今を大切に生きようって
今日改めて心に誓いました😇🤲❤️✨✨

@cbf_salon 
@dia_asami