お土産 | こねこね工房 まめ屋

こねこね工房 まめ屋

☆3児の母、よしちゃん日記☆


今日は偶然にも、大好きなお友達三人から素敵なお土産を頂いたキラキラ


いつも本当にありがとうですラブラブ





今日ネイルをする約束をしていたT姉さん。

娘ちゃんの急病で出来なくなっちゃったしょぼん


娘ちゃん、明日は運動会。

元気になって参加できるといいね。


また時間ができたら、綺麗の協力させてくださいましねニコニコ音譜


ネイルが中止になったのに、昨日町田で買って来てくれたと言う土産を暑い中チャリで遠くから届けに来てくれました音譜






苺に栗にバナナが入って、生クリームたっぷりのフルーツ大福ラブラブ!


それから、紅茶が大好きな私に紅茶まで一緒に音譜


ありがとうねぇキラキラ






アメーバやFB、プライベートでも仲良くしてもらっているみ~とちゃん。


み~とちゃんから京都土産に、あぶらとり紙をもらいましたキラキラ


よーじやのあぶらとり紙、大好きラブラブ


我が家の娘っ子も『これ知ってるビックリマーク京都で有名なあぶらとり紙だよね音譜』と、言ってました。


娘に全部使われないように、大事にしまっておこうDASH!


ありがとう音譜






FBでみ~とちゃんを通じてお友達になったHさんが、イタリア旅行のお土産を買って来てくださいました音譜


色々な味のエキストラヴァージンオリーブオイルとリップ。


『オリーブオイルはドレッシング代わりにかけて食べると美味しい』と、アドバイスもらいましたラブラブ


さっそくやってみますねぇニコニコ音譜


リップはオーガニックオリーブオイルのリップだそう。


塗ってみたら、香りがすごく素敵キラキラ



唇、つるぷるになれるかなぁ。



ありがとうございましたニコニコ音譜



Android携帯からの投稿