クラウドファンディングもBAYCAMPも友達のことも全て書く!2016年夏の全て! | クロマティーゆうやのティータイムはバルコニーで

クロマティーゆうやのティータイムはバルコニーで

頑張りすぎているあなたを癒すホッとするようなホッとなブログ。
肩の力抜いてたまにはゆっくりお風呂に浸かってみたら?
かわいい雑貨屋さんや隠れ家的なカフェ(なんと看板娘ならぬ看板ウサギがいるのです!!かわいー!!)今の気分のアロマなど紹介しちゃいます。

残暑だー、なんて言いながらもどこか涼しさを感じつつあり、やっぱり夏が終わるのは寂しい気もする。

今年は中野駅前で路上飲みしてないな。

1年で大人になったとは思えないけど、それなりにみんな忙しかったってことでよいかな。そうしよう。

なにから話そうか。

クラウドファンディングかね。
未だにクラウドファンディングなのかクラウドファウンディングなのかわかってないよ。

これはかなりの冒険だった。なんでやったかはもう書いたから結果だけ。

大成功。
成功じゃなくて大成功。
だって100%で成功だったのに、195%だよ?大成功だよ。

ありがとう。
もどかしいです。
みんなから支援してもらって、これがライブハウスならすぐにでも御礼が言える、すぐにでもDJができる。

なんで僕は自宅にいるんだ。
一人一人に御礼が言えない。不確かだ。ごめんよ。もどかしい。

みんなのおかげでツアーができる。
みんなのおかげでラババンもトレーナーもピストルkawaiiも作る。
全部あげるね。

今はその準備に追われてます。
いつもより忙しくて、メンバーもピリピリしてます。やーねー。

待っててね!

------------------
BAYCAMP

はじめての夏フェス、はじめての夏のベイキャン、関東ではじめての野外。

ここまでくると、なんでもはじめてって言えちゃうな。

最初は主催の青木さんに「シュッとしてない」とか言われて、出させてもらえなかった。
そりゃそうさ、DJっぽくないもん。フリスロさんとかどこかシュッとしてるもんな。

でもひたすらに頑張ってO-EASTで企画したり、シークレット企画したり、東西両クアトロで企画したりしてるうちに、冬のBAYCAMP、DRF(ダイノジロックフェス)とのコラボしたBAYCAMPとかに呼んでもらえるようになった。

そこで結果出せたから出られたのかな?

真相はわからないけれども、主催の青木さんとオファーもらう前にした最後の会話が

「クラウドファンディングすごいじゃん。たくさんの人に愛されてるんだね。」

だった。

だから僕は、みんなに連れてってもらった夏フェスだと思ってる。

あの景色は一生忘れないし、色んなドラマがあの日にはあった。数え切れない。

ありがとう。
また出るから、全部出たいから、その時には僕が連れてったなんて言えるようになってるといいな。

DJ クロマティーゆうや BAYCAMP2016  20min

01.メメントモリ/GEEKSTREEKS
02.ファッキンポリス/ミソッカス
03.セルアウト禅問答/挫・人間
04.オドループ/フレデリック
05.オンリーワンダー/フレデリック
06.Dead or Dance!!/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
07.DJ×DJ2(LIGHTル Edit)/0.8秒と衝撃。
08.ARISHIMA MACHINE GUN/0.8秒と衝撃。
09.sympathy/KEYTALK
10.ダンス/快速東京
11.ですらくしょん/グッバイフジヤマ
12.夢の中ではない/ビレッジマンズストア
13.眠れぬ夜は自分のせい/ビレッジマンズストア
14.前前前世(DJ 博士REMIX)/RADWIMPS
15.前前前世/RADWIMPS
16.STAYGOLD/Hi-standard

ビレッジマンズストアも挫・人間も0.8秒と衝撃。もフレデリックもTwitterですぐ連絡くれてさ。
最高でしょ。俺たちの関係。

ボラのアヒトさんはこの時のために、インスト音源くれてさ。頭上がらないよ。

GEEKSTREEKSとグッバイフジヤマとケトルは朝からずっとそばにいてくれてさ。心強かったよ。

後輩DJもいたな。嬉しかった。あまり良い先輩になれてないけどこれからも頑張ろうな。

結局みんな大好きだ。


















もちろんメンバーもね。最近、久しぶりに大喧嘩したな。これからもよろしくちゃん。