- 前ページ
- 次ページ
昨日と今日は美容院に行ってきました~![]()
![]()
昨日は暇すぎて友達のところの美容院にヘッドスパしに行って~
今日はいつも行ってる美容院にカラーしに行って来た~![]()
ヘッドスパはマジで気持ちよくて半分寝てたww
カラーはまさかの一回目真っ黒になってしまい
焦った。。。
でも最後はきれいに治してもらって。。
納得な夏&秋みたいなカラーになった![]()
お気に入り♡
でもすごい色変わったから・・・まだ見慣れない。。。
秋はもう少しブラウンな感じにしようかな~![]()
昨日と今日は美容院に行ってきました~![]()
![]()
昨日は暇すぎて友達のところの美容院にヘッドスパしに行って~
今日はいつも行ってる美容院にカラーしに行って来た~![]()
ヘッドスパはマジで気持ちよくて半分寝てたww
カラーはまさかの一回目真っ黒になってしまい
焦った。。。
でも最後はきれいに治してもらって。。
納得な夏&秋みたいなカラーになった![]()
お気に入り♡
でもすごい色変わったから・・・まだ見慣れない。。。
秋はもう少しブラウンな感じにしようかな~![]()