昨日と今日は美容院に行ってきました~ニコニコドキドキ

昨日は暇すぎて友達のところの美容院にヘッドスパしに行って~

今日はいつも行ってる美容院にカラーしに行って来た~音譜



ヘッドスパはマジで気持ちよくて半分寝てたww


カラーはまさかの一回目真っ黒になってしまいあせる焦った。。。

でも最後はきれいに治してもらって。。


納得な夏&秋みたいなカラーになった!!

お気に入り♡

でもすごい色変わったから・・・まだ見慣れない。。。


秋はもう少しブラウンな感じにしようかな~ラブラブ




*CHASO*のブログ

またまた放置ガーン

今日からまたちょくちょく書こうと思いますクラッカークラッカー


少し前に金沢に行ってきたぁドキドキドキドキ
とっても美味しいご飯も食べて~
めちゃ楽しかったラブラブラブラブ

次は温泉音譜
行けたらいいなニコニコ
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿