20240628 | ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

ブログの説明を入力します。


朝からすんごい雨☔☔☔

でも、ホットヨガ行く時は、パラパラになってて、よかったです☺︎

いつも通り、メルカリ 出して、ホットヨガ行って、お夕飯は、バーミヤンの野菜たっぷりタンメンにしました❤︎

久しぶりに、ラーメン食べたなぁ🍜
美味しかったです!!!

そのあと、色々書き物して、バーミヤンは、ドリンクバーがあるのが良いですね♪

こっそりクーポンで、杏仁豆腐も、100円以下で食べられるから、良きです🥰

明日は、雨晴れるといいなぁ、、、お洗濯したいし。

そうそう、珍しく、マキアージュのリップを買ったら、よかった🩷
私は、ブルベなので、この色がしっくりきます。


あと、いつもタイムセールしてるけど、つい。。。

ウェアを新調してみました🩵

届くのが楽しみです、激安すぎる。



ではでは、おやすみなさいませ🌃