20240622-2 | ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

ブログの説明を入力します。


ホットヨガ行く前に、お布団も干して、出かけました🌟

ホットヨガで全身ほぐれて、帰ってきてから、洗濯物取り込んで、ずっと、網戸しながら、ベランダの窓を開けてるのですが、エアコンしなくても、ちょうどよいです✨

そろそろ、あしたの午前中にかけて、雨降りだしそうですね。。。

今日は、早速買ったレタスをバリバリ食べて、

レタス
ツナ
みょうが
海苔
キムチ

のサラダにしました❤︎

で、お夕飯は、冷凍保存していた、クラムチャウダーに、あと、お腹空いた頃に、ツナマヨの海苔巻き食べて。

昨日一昨日あたり、食べすぎたので、私的には控えめにしましたwww

明日もホットヨガ行きたいので、雨が止む時間次第かな。
まあ、雨でも出たいレッスンに行こうか、悩みどころです(幸せな悩みです)