20240617 | ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

ブログの説明を入力します。


明日は雨予報みたいなので、今日は、早めにホットヨガに行って、お洗濯しないとなぁと思っています。

で、とりあえず、鶏胸肉のサラダチキンに火を通し、あとは余熱に任せて、放置しています。

まだ、シャンプーとホワイトニング迷子中なので、
どうしようかな😕

継続的に飲んでいるサプリも確認して、
購入しないといけない頃を、カレンダーに登録しました。
1500Pくらい溜まっていたので、しっかり使いたいです笑

最近、家では、カフェインレスコーヒーを飲んでいます☕️✨

まいばすけっと のこちらが、コスパも良くて、美味しいです♡
今日の朝の分でなくなってしまったので、買い足さないと!!



ヨーグルトもラストなので買い足さないとなんですけど、荷物になるのが嫌でwww

冷蔵庫もパンパンになりすぎると、よくないのと、食材も無駄にしたくないので、気をつけています。。。


土曜日の特売で買ったレタスも、もしかしたら、今日でなくなりそうです笑

最近、レタスが安いのか、水曜日も、98円でお得なので、買おうと思ってます✌️嬉しい☺️


なんでもバランスよく食べて、健康的な身体にしたいです!!