20240513 | ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、朝から雨がすごいです☔️☔️☔️

でもメルカリ出さなきゃ!
ホットヨガも行きたい!!
ので、頑張って!!家を出ました〜笑

ホットヨガで、先にふくらはぎをよくほぐしたので、力強いポーズもうまくできたかなと思います!!

今更、MEGUMIの美容法を見て、頭皮マッサージのやつを持っていたので、やったら顔がスッキリ🌟

でもとてつもなく痛いところもあるので、コツコツほぐしていきたいです!

あとは、顔パックも、お肌がひんやりするまでやったり、保湿も入念に♡

先日、スリーコインズで買った、
顔パックと、モデリングパック、どちらも良き🥰でーす。

3COINS+plusでしか取り扱いがないみたいなので、

通りがけにあったら、また買おうと思ってます!!


人生いろいろ。。。
悩みの一つや二つ、大小に関わらず、みなさんありますよね〜
がんばろう!!!