ノエルが昨日から脱皮の前兆で真っ白けっけになってた。
だから、少し湿度を上げようと素焼きのシェルターに少し水をいれて就寝。
今朝、仕事へ行く前はなんともなかったのに帰ってきてビックリ!!
シェルターがカビで真っ白(´⊙ω⊙`)
湿度上げすぎた??
このシェルターすぐカビ生える~水じゃダメか~水苔買ってみようかな(>_<)

シェルターはキレイに掃除して、ノエルをチェック!!



うん。今回はキレイに脱皮できた(♡˙︶˙♡)
二回目と三回目は鼻だけ皮が残ってたから心配だったんだー(>_<)

そして、疲れたときに行くシェルターの隙間で就寝。
良かった先に洗ってて(笑)



そう言えばこの子、ハイイエローなのに全然斑が出てこない…もっと早く豹柄になるのかと思てたけど、違うみたいだね(´・ω・`)
あとこんなに黄色いのかな!?
大人になったらこの綺麗な黄色がなくなると思ったら少し寂しい(>_<)