おはようございます💭






SNS沢山更新したいと思った時に限って色々とやりたいこと、やらないといけないことが立て込んで届けられない😭😭😭昨日もブログ書きたかったよ〜



今日は本当に私出来事ですが、9年前の今日初めてステージに立った日だったみたいです。
その時は右も左も分からない、研究生というポジション、何が正解かわからなすぎたんだよ〜。



そんな私が今日観る景色はきっとあの日とは180度違うし、感じる気持ちも全然違う!




ここまでやってこれたのは何度も同じことを伝えてしまうけど、本当に今まで出会ったファンの方々のおかげです。ただの岩崎夢生という人間を"アイドル岩崎夢生"にしてくれたのはみんなだよ、ありがとう😊


昔から人前に立つことは好きだったから自信があったけど、それでも折れる日も沢山あったし、できない子が評価されてる時に自分ができてしまうことが悔しいという謎の感情にもなりました。


だけどあの時できないという方に合わせなかったから今の私があって、自分が良いと思ったやり方で突き進んで良かったです。



私は前のグループを辞めてトーフラを作り、始めました。もう自分に新しいファンの人なんてほとんど増えないって思ってました。出来上がっているし、新しい魅力を伝えるのってなんとなく難しくて。それを思ったのが7年目の時。

でもそうじゃなくて、このトーフラの期間に出会った人や知ってたけどこの期間からファンになった人、色んな出会いがありました。




それが私にとって自信になりました。ありがとう。




今日の9周年、そして明日の卒業ライブ
残りこの2回しかありません。


私はメンバー全員で全身全霊最高のパフォーマンスをするのみです。それに応えるように沢山沢山コールしてください!みんなのゆきりんコールを聞いてる時がアイドルとして1番輝いてる時、輝ける時だとずっと思っています。


それが聞けなくなるのがまだ寂しいです。だから、寂しくないという感情にはならないと思うけど、もううるさいよ!わかったから!ってくらいのゆきりんコールが欲しいな、そしてオレンジのサイリウムを本当に少ない残りの期間沢山見たい、これが最後に欲しいものです。



涙より笑顔が似合うのが岩崎夢生、そう自分でもわかってます。だから笑います、泣かないで笑いたいです!一緒に笑いましょう!








9周年記念日が最高の日になりますように。







ほなぬ!