やっほい!





髪の毛切っちゃった〜!ゆきりん=ボブ的な
でしょ!間違いない。原点回帰ですよ〜👌🏻👌🏻👌🏻

今日はライブ前に終活という美容院だったからね!





ライブは、涙笑顔の嵐でした!
後悔があるわけでもないし、嫌だ!ってわけでもなくて
この曲にはこの思い出があって
この曲にはこの時の楽しさ、辛さがあって
って、全てが最後に向かってることが悲しくて
でもその道を選んだのは自分で、自分たちで
だから後悔はないんです。


そんな寂しいこと言わないでよ!って言われても
嘘じゃないから、、無いんです!


やり切ったということだと思います。
でもこれ今語ったら最後感出るから、まだ語らない!





どこを見てもトーフラが好きな人たちの顔で
こんなに愛されてたんだ、愛されてるんだ
そう再確認した20分でした。



平日とは思えないほどの数の人が足を運んでくれて
わがままと欲を言えば、もっと早くに来て欲しかったし
いつもこの熱量を作りたかったです。
だけどそれを"今"じゃないと作れないのは
こちら側にも理由があると思ってて
結果『楽しかった』時間があれば良いなってなりました。




お仕事終わりで、忙しい中
もう活動終了してしまうグループのために時間を割いて
沢山の愛を注ぎにきてくれて本当にありがとう😊








【トーフラを終わりにするときは引退するとき】



私はそう決めて始めました。
だからこそ、ブレないんです。


あと4日で終わってしまうけど
今が1番楽しいと自信持って言えるから
終わりだって最高に決まってるよ。




あと3回、泣いても良いから
沢山、沢山沢山のゆきりんコール
メンバー全員のコール
聞かせてくれたら嬉しいです。




私のわがままです。許してください!







最後まで楽しみましょう、
みんな大好きだよ!








ほなぬ!