やっほい!








本日、ついに新体制お披露目でした!




7人で立つステージは、いつもと違くて、人が沢山いる〜〜!って踊りながらワクワクしました!


そして今日は会場に多くの人が足を運んでくれていて、これだけトーフラの新体制を待ってくれてる人がいるんだな、というのと同時に、愛されていることも感じました。


どんな形になっても、トーフラだし、それを愛してくれる人が増えるようにみんなで頑張ろうと思えました。



今回、審査で重視したのは「やる気、実技の面」ここでした。何か光るものがある人材を求めて募集をスタートして、その光るものは自分の思うものならどこでも良かったんです。


そこでやる気があることと、歌やダンスがすぐに混ざれるレベルにあること、その中にフレッシュさがあること、そういう色んなことを求めてました。



それをまさに持ち揃えていたのが、新メンバー3人だと、思っています。



新メンバーの3人は、本当に今日まで沢山の練習をしてくれて、レッスンしてないところでも、きっと練習してたんだろうなって思います。

隣で踊るとき、笑顔が見えて、嬉しかったし、純粋にライブを楽しんでいる姿をステージで感じられたことが、1番の幸せでした。



ライブ後に、楽しかった?って聞いて、楽しかったです!っていう言葉を聞けたことも嬉しかった。


その楽しいを作った中に、自分もいることを常に忘れないでいてほしいし、それを自信として、ここからさらに色んなことを吸収して高めていってほしいです!



私自身も、今日は色んな気づきがあって、こうしたらもっと良くなる、そんなことも見つけました。



7人は始まったばかりなので、このグループ最強なんだなって、誰が見ても思うグループになれるように努めたいと思います。






新メンバー、本当に良い子達なので、みなさんライブ観に来てください!








そして、加入から4ヶ月しか経っていないのに先輩になった若さん。若さんも、緊張するタイプだけど、沢山練習して確認して挑むタイプ。その姿、私は加入当初から尊敬しています。常に笑顔で頑張る姿も尊敬してるし、安心して任せることができます。


教えることが上手いから、新メンバーにも親身になって色んなことを教えたりしていて、きっとそれに沢山3人も救われたと思うので、これからもそういう姿、かっこよくて優しい背中を見せてほしいなっ








エリカとサナは、初期から一緒に活動しているので、色んなメンバー数、歌割り、フォーメーションを経験しています。だけど、時に忘れてしまう時があっても、いつもそれをちゃんとこなしてくれます。ここまで一緒に活動してくれていることに本当に感謝しています。

エリカとサナは、2人にしか作れない魅せ方を沢山持ってるから、これからもその内に秘めた、どうしても目が離せない、という存在であってほしいです。

本当に顔も可愛い2人なので、改めて、トーフラに入って一緒に歴史を築いてくれてありがとう( ^_^ )










こんなことを沢山考えた日でした!




思ったまま書いたので、乱文ですが、私の今の気持ちです。





日曜日からも、7人で頑張ります!
宜しくお願いします!







ほなぬ!