☆アストルティアの思い出日記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆ブリキンへ贈る言葉☆

2012年12月6日に加入したブリちゃんとの出会いは、第3期メンバーをmixiで募集した時にメッセを貰った事がきっかけでした。


まだ開始して数日程度だったブリちゃん。


まだまだ自分も初心者だったけど、何か力になれる事があれば手伝いたいし、一緒に強くなりたいなぁと思い入隊して頂きました。


まずはブリちゃんとフレになり、加入前に顔合わせをしたいとお願いしてすずかを引き連れて初対面!







盗賊から始めたブリちゃん。


なんか初々しいカンジだよねw


レベル上げをご一緒して、そのまま加入して貰いました。







左からユリッペ、もっちー、さかなくん、ブリちゃん。


発売日から少し遅れてのスタートだった為、皆に追い付く為に常に一生懸命だったブリちゃん。


初めての強ボスは沢山死んだけど、無事オーブが取れて一緒に大喜びしました。


凄くチームの事を大事にしてくれて、どんな事があってもあたしの味方でいてくれたブリちゃんには感謝の想いしかありません!







初めてのチムユニが出来た時には一目散にヴェリナードにもっちーと駆け付けてくれて、3人で大騒ぎw


その後ジュレットの始まりの浜辺で皆で大はしゃぎしました。


そしてとあるクエでは…







アホな姿で大笑いw


↑一番右が人間姿ブリちゃん
ブリちゃんの隣は卒業生アリエルたん
その隣があたくし


あたしも写真好きだけど、ブリちゃんも写真好きだよね!


よく新しいしぐさが出たり、チムユニが変わったりした時に写真撮らせてとチムメンに突発的に招集してたけど、必ずブリちゃんは来てくれました。











↑見切れてるのはサポのてっぽんですw


ブリちゃんのいる所は常に笑いが絶えなかったなぁと思います。


そしてドレアでも笑いを取ってくれました。







↑左から2番目白アフロプク・ピノっち
後列サボテンダー人間モヒ男・てっぽん
寝てるウェディ・さかなたろう
センターの白タンクトップ・ブリちゃん
サボテンダーうさぎエル子・ちぇるぼー
サボテンダー青プク・はなぽん
サボテンダーゴシック人間女・ユリッペ
寝てるオーガ・ソウタ
紫頭ドワ子・卒業生コウラン
サボテンダーきじゅつし魚・卒業生アリエル


この時のブリちゃんのドレアは武井壮モードで、この後やたらチーム内で丸亀製麺が流行りましたw


忙しくてなかなかイン出来なかったりする事も多かったけど、イベントの時等は一生懸命予定を調整して駆け付けてくれたりして、本当にありがたいと思います。


色々至らない点の多い自分ですが、ここまで支えてくれてありがとうございます。


今後も一緒にバカやって笑って楽しんで行けるベストフレンドでいようね☆







☆さかなたろうへ贈る言葉☆

さかなたろうとの出会いは少し前にも書きましたが、まだフレンドが1人もいない頃ジュレットの町で、レベル上げ野良PTの募集が盛んだった時にたまたま組んだのが彼でした。


彼もすずか同様に、最初の頃はすごく真面目で好青年なイメージでした。


ただ、イン時間がハンパなく…当時自分も病気療養中で昼間からインしていた事があったのですが、昼間から真夜中までずーっといるので、こやつ何者?と思っていました。


完全に年下の学生だと思っていたので、チーム結成当初は社会人ではない彼(←完全にあたしの思い込み)を誘う事はありませんでした。


自分にとっては彼が初めてのフレだったし他に親しいフレもまだ少なかった為、ご一緒する機会が多く、何度か一緒に遊ぶうちに良い人だなぁと思う様になり、少しずつゲーム意外の事も話すきっかけが増えて来たある日。


「最近仕事が忙しくてさぁ」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


夏休みの学生じゃなかったのか!?


聞けば夜勤があったり、24時間ぶっ通し勤務があったりするそうで不規則な生活だったらしく…


そしてチームはどこにしようか考えているうちに入りそびれて、今更どっかに入れて下さいとも言えないから無所属だという話をされて、2012年の10月30日に第2期メンバーとしてめでたく当チームの一員になって頂きました。


因みに当初の彼は戦士メインでしたが、加入の頃にはすっかり神僧侶となっておりましたw


そして彼も最初からアフロだった訳ではありません!


初期はアフロ無かったしねw


そんな彼の貴重な写真はこちら!







一番左のはごろもがさかなたろうのビフォアーですw


至って普通のウェディ男でした。


でも目指す所はかなりの強者で、常に人よりHPが20位高かった気がする…w


でも誰よりも強くて上手いのに、決してガチなカンジを見せずに全滅しようと笑ってくれるし、くだらない事でも何でも付き合ってくれるのが彼の良い所だと思います。


そんな彼なのでチムメン皆からも慕われていて、今は少しドラクエから離れてしまっていますが、彼の復帰をみんな心待ちにしてるんじゃないかなと感じています。







また、↑こんな爽やかなお魚さんでしたが…


彼もすずか同様に全員アフロの洗礼を受けて見事にアフロとなりました。


ホント何度も言いますが…



アフロにしろ!



とは言ってませんよ?あたくし。


アフロ見たいなぁとは言いましたが、皆さんそれぞれご自身の意志でアフロにしたんです!


そしてこうなりました。







右がさかなたろう、センターはあたくしw


因みにこの色のアフロの時に、すずかにウドラーみたいと言われしばらく皆様からウドッペと言われました…


そして、この頃まだチムメンでは無かったフレのてっぽんにアフロが見たいとグレンに奇襲を掛けられパパラッチされました…その様子はまたてっぽん宛のブログの時にでも。


まぁそんなこんなで↓







早々にアフロを裏切ったあたくしとアフロ愛に目覚めたさかなたろうですw


余談ですが左端のお魚さんは元チムメンのアリエルたん。


今ではチームを卒業しておりますが、あたしとしては今でも大切な仲間だと思ってますので、今後アリエルたんの事もブログで紹介させて頂こうと思います。


さて、さかなたろうのアフロ愛がどんだけかお分かり頂けたと思いますが、彼の場合はウェディ愛もハンパない!


めらいるたんの4垢全部オガ子でサポまでオガ子で統一するオガ子愛にもビックリですが、彼もサブまで魚で、彼の場合は魚の男女両方いけるというw


さすが魚太郎…w


なので、滅多に人間にはなりません。


昔レイダメテスで人間姿を見たきりかも…ってくらいアフロ魚のイメージしかありません。


確か人間はピンク頭のエロ目なにーさんでしたw


いつだったかチムイベのヴェリでの鬼ごっこ中に、鬼のあたしに早く捕まえろと手紙を送って郵便屋で待機してたり、美容院で髪型とか顔を変えたりして、皆を笑わせてくれたっけ。


↑アフロから普通の髪型にして笑われるというw


そんなさかなくんとまた一緒にチームでバカ騒ぎ出来るを楽しみに待ちたいと思います。





☆すずかへ贈る言葉☆

前々回に書きましたが、彼はmixiでチムメンを募集して立ち上げメンバーとなった1人。


当時のすずかは発売日からガッツリやり込んでいて、もうパッシブも全部取れていて、基本職のほとんどが上限の50に達している強者でした。


なんだかやたらと書記の頃は「かたりべ」装備が気に入っていたなぁw


なので、写真を見返すと案の定かたりべ姿ばっかw


ばくれつでカニをソロで倒しまくってレベル上げをしていたよねw


昔はとても礼儀正しくて良い人でした…昔は!w







そんなすずかさんですが、昔からアフロだった訳ではありません!


初期の頃はピンクのロン毛なかたりべ装備のお魚さんでした。


そんな彼の貴重な人間姿はこちら↓







やっぱりかたりべなすずかさんですw


初めての年越しでは花火大会を実施。







↑ 一番左のかたりべ・すずか
  はごろもピンク頭・ユリッペ
  スライムベス帽子・めらいるたん
 

下記はチーム結成一周年の記念写真。


この時点で残ってる立ち上げメンバーは4人(うち1名は現時点ではすでに在籍してません)


↓ 黒アフロ・すずか
  うさぎ魚・ユリッペ
  オガ子・めらいるたん







すでにお馴染みの黒アフロのすずかです。


彼をアフロにしたのは紛れも無くこのあたしです。


新髪型実装でアフロが登場した時に、チームにいる魚男女全員にアフロにしなさいと言った所、皆拒否をするも徐々に1人アフロとなり、また1人アフロとなり…全員アフロになりましたw


あたしは早々にそれを裏切った訳ですが…w


今もアフロでいる人達は最初こそ絶対イヤだと抵抗していたのに、今ではアフロ愛がハンパなくアフロでないと落ち着かないとかw


イヤがってたくせに!!


そして彼はいつの日にかあたしを魔王扱いする様になり、人の誤爆をかれこれ2年以上いじり続ける無礼者となっておりましたw


そんなすずかだけども、チームの為に色々と影で協力してくれてました。


基本うちのチームはイベント企画を自分1人でやってきたのですが…


イベントの度に色々気を使って手紙やアイテムを送ってくれたりして、誰よりも直向きに協力してくれました。


それを全く出さない所が悔しいけどカッコいい!w


調子に乗るからもう誉めませんw


あたしが白亜の住宅村から憧れのM土地うるわしに引っ越しした時には、彼も引っ越したいからとアズランの住宅村から隣にやって来ました。


今ではすっかり隣にいるのが当たり前。


色んな事があったけど、あたしにとってすずかも信頼出来るベストフレンドです。


からかったり、おちょくられたりするけど、すずかとチームで過ごした時間は楽しくて本当にうちのチームを選んで貰えて良かったと思います。







こんな変態ですが…w


これからも末長く宜しくお願いします☆






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>