シナモンバナナトースト🍌🍞

パン焼いてごまペースト塗って、améocinnamonを混ぜて、バナナ乗っけて🍌ハチミツかけました


ウマーー!  

ごまペーストにしたのはピーナッツ🥜がなかったから(笑)
私はaméo のオイルを使いましたが、もちろんシナモンパウダーでもオッケーです。
パウダーが無かったので、オイルを使っただけです。
むしろ、なぜパウダーがなくてオイルがあるんだとも思いますが🤣🤣

シナモンは血行促進、胃の活動を助ける、代謝upなどの作用があるので健康はもちろん、美容にもオススメです。

なんでも摂りすぎは、悪影響になりますからいい具合に摂取してくださいね〜

{CD6A3147-A567-4F3C-9B5F-2B8F6CB20F80}