おはようございます
今日もひんやりする空気とあたたかい日差しが気持ちいいですね

私は早起きして、洗濯を済ませ近くを40分ほどウォーキングしてきました
ほんのり汗ばむ感じがちょうどいいですね

さてさて、本日のお弁当
かなり地味ですよ


焼き鮭、煮豆、きのことピーマンのバター塩麹炒め 
この、盛り付けのセンスのなさ(゚Д゚;)(笑)

ま、いっかー!(^O^)

ついでに昨日の夕飯


焼きさんま、煮豆、さといも煮、納豆、コロッケ これぞ日本の食卓って感じです
ぜーんぶ、貰い物という(笑)
家計助かりますm(_ _)m

早起きしたのでする事がなくなってしまいました

パンでも焼こうかしら?


Android携帯からの投稿