昨日も今日もお弁当 明日もお弁当

お弁当のメニューに一苦労です(゚Д゚;)

いつもはちゃんと作るけど、昨日は前の日の残り物で済ませました
でも、今日は旦那様の出勤時間が遅かったのでおからナゲットを作ってみました

塩味のプレーンと昨日いただいたオーガニックドライバジルを使ったバジル味とカレー味 三種のナゲット 
豆腐が少々多すぎたかな豆腐ハンバーグみたいでしたけど、もう少し減らすと本当にナゲットみたいになるらしい

それと、ネギ入り卵焼き

みょうが、パプリカ、ブロッコリーの素揚げ

なかなか、彩りもよくてヘルシーな感じで良かったと思います

写真を取りたかったのですが、旦那様が急いでいたため撮れませんでした 残念!

あれは、撮っておきたかったな 次回撮ることにしましょ

さて、夕飯は何にしようかなー

キノコうどんかなぁ 明日はあまり野菜でカレーです 今日から仕込みます!




Android携帯からの投稿