このところ、腰にお肉がついてなんだか肉質がかたい これ、太ったなと思っていたんだけれど、体重計ってみたら1.5kgくらいしか増えてない

そして、今日また計ったら、さらに1.5kgくらい増えてる

ヤババババー(>o<)

短期間に3kgも!!

薄着の季節なのにはてなマーク お酒が美味しい季節なのにはてなマーク バーベキューとか満載の季節なのにはてなマーク


いやいや、体重が増えたのではない
このところ体が冷えたりしててむくみをかんじてるからそのせいだ 体重ではない 水分ため込んでるせいだ 

汗をかけば大丈夫 そうだ 汗!!

どちらにせよ、少し運動しないといけない状況になってきたみたいです

よし、今日は自転車自転車で仕事に行こう



Android携帯からの投稿