今日もいいお天気
夕飯をサラダにしたせいか、だるさも少なくスッキリやる気もバッチリ(^O^)v
とは言え、10時近くまで寝てましたけど(笑)
ゴミだしして、ついでにお庭の様子をみてみたらプチトマトが赤くなってましたぁ



雨粒に濡れて輝いてより新鮮に見える♡

うれしい

このところのだるさは気候のせいでもあるけれど、食べ過ぎてたのもあるかなぁとちょっと胃が疲れていたので
私は昨日、今日いい感じですが、その代わり旦那様がやる気がないとまだ寝ています
まぁ、もともと寝坊助でなかなか起きない人なんですが(笑)

仕事のストレス大分溜まってるみたいだから好きなだけ寝せておきましょう

さて、私は朝の日課 チコリーコーヒーを飲みます ♪



Android携帯からの投稿