自宅サロン開講にむけていろいろ考え中

考えているだけでなかなか進めず重い腰持ち上がらず

スタジオなどを借りようとしていたけれど、荷物の運搬やら準備が大変なことを考えたら、やはり自宅でやるのが一番かと

来週火曜日、お友達とそのお姉さんに付き合ってもらってお試しパン教室することにしました

どんな風にすすめたらいいか、ちゃんとできるのか、しばらくはお友達にお願いしてモニタリング?サンプリング?そんな感じでやってみようかなと

レッスン料も損しないようにでも、受ける人が受けやすい値段設定にしていかないといけないし
私ブランドみたいな感じで法外なお金取る人とかも中にはいるけど、私はやっぱり良心的にしたいなぁって思う

もちろん、ボランティアでなくお仕事としてやっていきたいから利益にならないのは困るけど、それが全てではない
 
受けたいけれど高い!(>o<)って思われては本末転倒 私の目指すはそこではない

ただ、お料理の作り方を教えるのではない
それプラス食とか、健康とか、美容とかに加え世の中の知られざる事実や不条理なこと間違って植え込まれてしまっていることだからこそ選ぶ!ことの大切さを教えていきたい

それ込みでの値段設定だったら 納得してもらえるかしら?

なんてね

試行錯誤、暗中模索

やるだけ、やってみます

足りない物は少しずつ小金を稼いで揃えていこう

見栄張らず 等身大の私のリーズナブルな教室を開いていこう

私の夢! おうちサロン こりんの台所

ようやく始動するよ~


(゚Д゚)
あっ、おっきいこと言っちゃった

まあ、いいか 夢は大きく 志は高く

結果はあとからついてくる

なので、みなさまもどうぞ私に付いてきてくださいませm(_ _)m





Android携帯からの投稿