健くん(健ラヂ)への願い叶う。 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


健ラヂでメール読まれていたー!!📻

(私は寝てました(-_-)zzz)




で、生放送決まっていたぁー!!!!!!

生放送はすでに決まっていたことと思いますが、

よくぞフリとなるこのメールを送ったよ、私☆





健くんの声がリアルタイムで聞けるんだ。

健くん、スタッフさんありがとうございます。

どうか無事にその日を迎えられますように。






p.s.

このメールを読んでもらえたということは、

娘が無事に産まれたことも多分伝わったはず。

それが地味に嬉しい。

メール本文とは別に、以下を添えて送ったんです。

≡≡≡≡≡≡
9/16に無事に娘を出産しました。
9/6のラヂオで【産まれる娘にパールネックレスを
プレゼント予定】だとメールをした者です。
メールを読んでいただきありがとうございました。
≡≡≡≡≡≡

このメモ欄(?)を以前読んでくれたこともあったので

今回もきっと目には入れてくれたはず。

よかったね、おチビちゃん。