にこ健゚779@フィフコレ | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


更新嬉しいヽ(*´∀`)ノ♪


私の記憶が確かならば、

水金が気まぐれ更新になってから

両曜日とも更新がなかったことは

まだないハズ。



そんな週がいつか来る、

耐性付けなきゃ!と思いながらも

ありがたいことに

なかなかそんな週が来ないから

どんどん体が慣れちゃってるよー。

更新ないとさみしいと思っちゃうんだよー。

おそろしや。





☆フィフコレ☆

開催ありがとうございます♪

お写真どれだけ撮ってくれてるのよぉ。

明日の追加も、後半戦も楽しみ。

ユーキ的人気ランキング付けようかな。



ところで。

マッチ売りの三宅さん(くせ強めッ)は

不採用ですか???(笑)






p.s.

クリスマスデートのお誘いが届きました🎁

仕事納めの日だし、

早めに会えるようにがんばるね🎅🎄

感染本当に増えてる。

マスク手洗い、いまいちど。





#にこ健
#メリークリスマブイッシックス
#メリークリスマV6
#藪原検校初日まであと74