にこ健゚756@チケット発売 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!



・゜・(つД`)・゜・


きっと

アーカイブを残せるように

交渉してくれたんだよね?

ありがとう健くん。

でも、ホント無念だよね。。。



このブログを見てくださっている皆様は

参戦できますか??

ご事情で見られない方もいますよね。

なんとか見られるといいのですが、
、、。



>健くん
図々しくもお願いしますが、
もしDVD化の予定がないようでしたら
そちらの交渉もよろしくお願いします(>_<)



何時間のライブなんだろぉー。

収録だとさ、ほら、

こっそり(?)休憩もできちゃうだろうから、

いつもより長くしてくれたら嬉しいな。

その分、途中から見られる人も増えるし!

堂本剛くんは4時間以上やったそうですよッ。
(ちなみに生配信!)



ライブ後の配信も楽しみですね!

生配信だったらどんなにいいかーー。祈



どうか何事もなく

11/1を迎えられますようにニコニコ




V6  For  the 25th  Anniversary  V6  For  the  25th  Anniversary
前夜祭まであと17
25周年LIVEまであと18
V6  For  the  25th  Anniversary  V6  For  the  25th  Anniversary