にこ健゚752@身長差も忠実に | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!



三宅さんは

営業部長も兼任してるんですね!



1つの台座に2体設置できたり、

身長差まで忠実という拘り素晴らしい。

オスメスキッスはよくわからなかったけど、
(松本明子ねぇさんの曲?)

実際の写真めちゃくちゃ可愛いし(*´∀`)ノ



2セット目をポチしそうですよ~。



しかし、そうなるとなかなかのお値段。。
 
前日はこんな感じで意気込んでたんですが、、



実際にはそうもいかず。

もし1つでも割れちゃったらとか考えると
「買っておけばいいじゃん!」とも思うし、

いつぞやの6人アクスタがすでに
どこかに眠っていることを思うと、
「本当にいる??」とも思う。
(二十日鼠は飾ってるよー)


悩もう。


団扇の「オールブラック仕様(×使用)」、
いいですね!

新居に「Miyake Room」を作るにあたり、
『いかに団扇をオシャレに飾るか』が課題でして、

いまのところ、「団扇はオシャレに飾れない」っていう結論だったんです。

しかし、オールブラックなら、
少しはオシャレに飾れる気がしてきた!


こちらも暇な時に考えよーっ。





V6  For  the 25th  Anniversary   V6  For  the  25th  Anniversary
前夜祭まであと26
25周年LIVEまであと27
V6  For  the  25th  Anniversary   V6  For  the  25th  Anniversary