にこ健゚748@一緒に見ませう【感想追記】 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

最後に感想追記☆
たいしたネタバレではないと思いますが念のため。

あと、写真追加されてまーす!


・・・・・・


 \健くん起きてるー?/


 \#パイナポリズム~/



はじまりましたッ!  


健くんと一緒に、(エア)鑑賞ちう。




見れない地域の皆さんへのフォローも
Twitterでありましたね。

こんな時間の更新だし、
ハッッ(゚д゚)って気付いてくれたのかなw
(中のスタッフさんもありがとうございます)




#ハッシュタグはたまにでいいよ♡
#生放送の時だけとかね




#突然のハイヤー推しw
#テイクミーハイヤー?
#すごく楽しそうで何よりです




今日のパイナポは
(・△・)「ィエイッ」映るかなぁ。


prayin' prayin' 祈るよぉ~ 


映ってほしィーハイヤー!!👍


  →追記)映りましたッ。


見終わったら一緒に寝ようね♡(エア)


健くん大好きィーハイヤー!!


ではまた明日。



#にこ健
#お衣裳の色キレイ
#髪型も好き♡




・・・・・・



☆追記(感想)☆

今までのパイナポで
1番リピすることになりそう!!

今まで「発狂するぅぅぅ!!」
ってまでのポイントがなかったのですが、
(全体にはほんとカッコイイんですけどね)
昨日はここ2つにヤられました(♡O♡)

♪アイスクライマー
being with you!

MUSIC DAYでもやってたんですが(録画確認)
あの日は“セクシローズ”にすべてを
持っていかれていたので気付いてなかった!
膝は昨日ほどがっつりしてなかったし。


とりあえず、
やっと発狂できて良かった~!!


♪ひとりきりの部屋~ の表情もよかったな。
なんかいつもと違う顔に見えた。

森田さんの指差しも相変わらずヤバい。
指差しにまでリズム感じるってどゆこと。


SONGSもますます楽しみですね🍍


(静止画では伝わりませんが記念に)