Re:おはよー。起きたぁ。 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


おはよー。

ねぇ、ビスケットないよ?

どこぉ?(/。\)



コーヒーありがとね。

でもね、

持ってきたの忘れてて、

これ飲んじゃったの!!!




この前健が美味しいって言ってたやつ。

魔法瓶の前にお揃いしちゃったよー(笑)

美味しゅうございました。


あとねー、

お揃いのものもう1つ買ったんだー。

帰ってきたら見せるね。


じゃあまたあとでね。

健もがんばってね。
(健って呼ぶのまだ慣れないよ🙈)


☆ユーキ☆






たまたまこのブログを読んだ人には
この人どんだけお花畑なんだと思われる💐w
(三宅健くんもこのテンションなのですよ!!)






#なのシリーズ全6編

#彼氏なの??
#エスパーなの??
#同棲なの??
#お揃いなの♡new