にこ健゚739@24時間テレビ | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


今日は、
24時間テレビをBGMにお仕事🖥️


夏ソングメドレー(いのみょん)と
V6のメドレーをリピリピリピ♪♪


これがYouTubeだったら
なかなかの貢献回数です(*´∀`)


時々顔をあげてテレビを見ると、
だいたい長野くんと目が合ったのは
なんでだろ


ここの健くんと目が合うと
たまらないぃぃぃいーーーー(*>∀<*)

(上から見られてるようなこの角度が最高なのです)


んで、
そのあと一緒にうなづくとこまでがセット
(絶対人にみられたくない姿///)




・・・・・・


24時間テレビ、良かったですね。


24時間テレビが苦手という人もいますが、
私は得意(得意?)なので、
今年も笑って泣いて、
色々知り、考え、楽しめました。


24時間テレビの意味って、
私は「知る」ことだと思っています☆


健くんも色々見てたんだね~📺️
お休みだったのかな?
最後は出演してたけど♪(笑)


健くんの書いてる山中教授の言葉は
私もハッとさせられたな。


変化を求める人、求めない人。


どっちが正しいって
決まってないこともありますよね。


コロナに限らず何でも争いは苦手。
理解はできなくても
違う考えの人を認められない人には
なりたくないな。



三宅健が求める変化はどんなだろうか。


どんな世界を想像して、
生き抜かなきゃって考えてるのかな。


・・・・。
(どうしてもそっちに想像が行くぅ)



まだその世界は
来ないでぇぇ!!!





p.s.

いのみょんって可愛い響き~!
と思ってたら、6人とも可愛い♡

 さかみょん 
 ながみょん
 いのみょん
 ごうみょん
 けんみょん
 おかみょん   

と思ったら、
みょんとか言えないかっこよさキタ。
(いのみょんはいけるかな♡)




#にこ健
#三宅健
#24時間テレビ



☆久々更新☆
Twitterも追加しました。
まだ岸優太丸はリピートできてない。