この顔 リピート中♡ | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


この笑顔も大好きだけど、



そっからの

この顔(+頷き2回)が

めちゃくちゃ好き!!!

(これ)


静止画で伝わるかなぁぁぁ。
(動画をどうか見ていただきたい)

こういう顔、なんて言ったらいいんだろ。

無言のドS感というか、

真顔のドS感というか、

なんというか

うまいコトバが見当たらない。

(とりあえず私はM気質)

( ̄ー ̄*)♡



この顔を作る瞬間が堪らなく好きで、

ひたすらリピートしてます♡♡






祝24周年☆祝24周年☆祝24周年☆祝24周年
  ―    ―  ◆  ―  ◆  ―    ―  
デビュー記念日まで
あと16日
  ―    ―  ◆  ―  ◆  ―    ―  
おめでとうV6ありがとうV6これからもV6