にこ健゚@みんなで勝ち取った一等賞 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!



逆転ラバーズ/KEN☆Tackey 
オリコン週間ランキング1


1位!!

取れました✨(๑˃ᴗ˂̵)و ヨシ!


良かった~!嬉しいです。
何より2人が喜んでくれてるのが嬉しい。

プレゼントしてくれてありがとうだって(泣)

2人に喜んでもらいたい…
ありがとうを形にしたい…
ただただその気持ちでした。 


少しは恩返しできたかな☆




いや~1位とれなかったら結構立ち直れなかったと思う。
なので安堵の気持ちも大きいです (´∀`*)ホッ
100,000枚も超えてよかった。

誰かを応援しながらこういう本気を出すの楽しかったなぁ☆
いつもより少し多くの「時間」と「小判」を使いました。

そんなことしてる自分を、「傍から見たらオカシイ人」だってのはわかりつつ(笑)、でも私のなかでは結構普通で、ただただ1位にしたいという気持ちでやってる本気(真剣/正気)の行動でした。 

そんな自分キライじゃない。(笑) 
むしろ好き。

盛り上げよう!!っていうファンの空気が、「KEN☆Tackey祭」って感じで、貴重な経験させてもらいました。

(止まらないリツイートの嵐とか(笑))


たくさんの人の想いが実って本当によかったです🌸


まだまだKEN☆Tackeyに会えると信じていますよ!


お祝いパーチーやろーーー!!


ペンライト振らせてよぉぉ( ≧∀≦)ノ


リーダーと隊長で、企画会議よろしくお願いいたします。