滝沢歌舞伎5/13(日)② ~覚書~ | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

新曲MVや絵柄発表が話題のところ失礼します。
時間を5日ほど戻していただければ(笑)
 
 
c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*東京公演 千穐楽c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*
 
お天気は生憎のCloudySky(のち大雨)。
お席は3階正面上手側でした。
ほぼ健くんの見切れはなし!
化粧トークで3階をみてくれる案件もあり、これで6500円なんて安い。
 
゚:*:✲✿✿✲・゚:*:゚:*:✲✿✿✲・゚:*:
 
●Maybe
今気付いたけど、Maybeに1度も触れてない!!|д゚)!!
 
いつも手話を読んだり(読まなかったり)、去年(おととし)と同じ手話だよね~?ここも同じかな~?とかそんな感じで見てました。
 
Maybeは3年目ってのもあるし、どうしても"SPARK待ち"の気持ちが強くなってしまうm(__)m
 
 
●SPARK 
今日も最&高!!!アゲ&モコ!!!(New)
 
アイデンティティー のとこで表情明るくなりがち。今日は特にだったな☆
 
 
●戦
右列からピストルを撃った時、舞台上であんなに人が倒れてるなんて知らなかったよ(笑)
 
御園座は左右列がないけど、どうなるのかな?
 
 
●MASK
東京千穐楽は、白ジャケット!
 
 
●化粧前トーク
今日で最後の林くん&谷村くんコンビ。
谷村くん、1回のC&Rで満足できずもう1回♪
笑った笑った(*´∇`)アゲモコ-
 
 
●Thousand Suns
肩を上げ下げしながら佐久間くんと笑いあってた~♪
 
あ、今更ですが、林くんが♪crazy crazy で、こめかみをクルクルするのが好きです。

 
 
゚:*:✲✿✿✲・゚:*:゚:*:✲✿✿✲・゚:*:
 
化粧トーク 執筆中 φ(..)
 
とにかく健くんの"ファン憑依劇"がドッカンドッカン受けてました。
あと、タッキーの天然が私のドツボ!!
 
゚:*:✲✿✿✲・゚:*:゚:*:✲✿✿✲・゚:*:
 
 
●蒼き日々
ウインクしてるなんて知ってたら、もっと双眼鏡ロックオンしたのにーー!御園座でリベンジしたい!
 
 

●腹筋太鼓

どんどん腕とか太くなってる。

初日は細いな~と思いましたが、いい感じになっております♡

 


●逆ラバ
繰り返しますけど、最初の歌パート終わりに内モモを触るのが萌えポイントです。(私の)

 

他にもたくさん好きなところがありますが、基本はただただ健くんの笑顔を追いかけてニヤケています。(о´∀`о)

 
 

●鼠小僧

今日もたくさん笑ったなぁ。ほとんど覚えてないけど!(言われれば思い出す)

 

あ、タッキーが仰向けで寝転んで、その上になべ郎とガン太郎を乗せたのは可愛かったな~♡(お父さんが子供によくやるやつ✈️) 


それから、これまで1度もアドリブがなかったはせじゅんが、突然「どうするかねぇ」って最前のお客さんを覗き込んだ!!

「子猫ちゃんにはわかんねぇか」だってーー!!//// 


もぉう不意打ちすぎて(゚Д゚*)ドキドキ(会場からもヒァ~って声)

 

はせじゅんは、カテコの挨拶で「キンキやV6、タッキー&翼のバックにはついてたけど、センターで踊るのは今回が初めてです」って話してました。


J-Webでも熱く語らないタイプとお見受けしたので、きちんとした想いを聞くのは初めてでした。同年代っていうのもあるし、これからも影ながら応援したいなと思います。


(滝沢歌舞伎を観ると影ながら応援する人がめっちゃ増える件)
 

今日もなべ郎の投げKissいただきました。


大捕物の場面。

仙吉さん水で滑って転んじゃったんです(°д°)でもすぐ笑ってたから大丈夫!


初めて三宅さんに戻る仙吉さん見たなぁー。

転んじゃってってのは全くまったく望んでなかったですけど、三宅さんに戻る瞬間を毎公演探していたのは事実!笑

(大事に至らなかったから書けるってことで、よかったよかった)

 

あらためて舞台は危険と隣合わせだと...

大きな怪我なく52公演終わって、本当に本当によかったです。

 
 
●WITH LOVE(出演者紹介)
JAEさんが「LOVE」の人文字を作ってくれてて、みんなで拍手(*’ω’ノノ゙☆すごいー!
前日は「命ッ」(片足でずっと立ってる)をしてたのを思い出した。
 
 
●LOVE(フライング)
タッキー指差し連打っ(๑•̀ㅂ•́)σ"-
(化粧トークで「今日は目を合わせよう」ってのがあったので♪)
 
フライング後はケンタキ向かい合って、指差し指差し♡
タッキーからやりはじめたのが何だか可愛かった♡
 
最後は背中合わせ。紗幕越しは2人のハグでした♡♡
(※ほっぺにチュウの記憶だったけど、それはカテコ後だった模様!)
 
 
カテコのご挨拶は→こちら
 
 
゚:*:✲✿✿✲・゚:*:゚:*:✲✿✿✲・゚:*:
 
今日は初めておそば☆
 
 
健くんの直筆あり!!
(撮影時気付いてませんでした、、)
 
 
 
 
 
追伸:
御園座のチケット発送情報~~
今日メールくるかな??