にこ健゚@せーのッ! | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


...どーも、かなり時差っての更新です_(._.)_

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

タッキーへの恋文をトップに置いといたらいいのに、

この更新は通常の日曜更新分ってことだったのかな?(22時更新)

高いとこからばったん降りてくる健くん、かっこよかったなぁ。。

幕が上がる瞬間のあのドキドキ感(●´Д`●)

幸せだったなぁ。



舞台上のバミリの数も凄いですね。

滝沢歌舞伎は本当にたくさんの健くんを見せてくれるから最ッ&高!

次の日曜更新は滝沢歌舞伎について語りに語ってくれるかな??

私も最後に何か書きたいと思いつつ、

現実に引き戻された今、書く時間と気持ちが足りませぬ。

滝沢歌舞伎の世界へ帰りた~~い!!


Mステさーーーん!!お願いします!


健くんファン以外の皆さまも一言でよいのでよろしくお願いします好はーと