【追加更新】にこ健゚@2ショット/@木/@阿部/@一番のり/@休憩/@立ち読み/@観劇/@また | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

※赤字追加※
(黒字は15:40時点の更新)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

タイトルがすごいことになってますけど...
(さらに今日更新分ぜんぶここに集約です)

健兄が追い上げはじめましたねッッ!

思い出を巡りながら写真に納めてる感じが( p_q)

これらを昨日朝早く来て撮ってたのかな??

(夜公演前に健くんの軌跡を辿ってみました。
オリエンテーリングみたいで楽しかった♪)

●426
先ほど同じ感じで撮ってきました。
この辺りが健くんの頭かぁぁって思いながら♡やっぱ小さい٩(ˊᗜˋ*)


ちなみに、自分が入ったshotも撮ってしまった!
モザイクかけてアメ限公開しよかな?!健くんの顔の小ささが一目瞭然です(爆)

●427
これどこ??こんなとこあったっけ??
→いや、普通に入ってすぐのとこだった!
後ろに外が見えてるから「どこ?」って思ったんですが、反射して映ってるだけだったのね。

●428
阿部ちゃんのこと「阿部」呼びなのですか!
林くんのことも「林」になってるようだし。距離バンザイ(^o^)/
後輩の苗字呼び捨てって普通っちゃ普通なんですけど、萌えませんか??

●429
7列20番!健くんのお誕生日(的)席。
ここに座ってた方、今日明日座る方、羨ましいーー(*´艸`*)
→このお席もみてきました♪

~今日の昼公演も無事終わりますように~

●430(16時更新)
どちらも2階にありましたー!

●431(17時更新)
モザイクかかってるけど、エロ本ではないそうですw(本日の化粧トークより)

●432/433
(この2つの更新時間不明ー!でも観劇中だったから仕方ない。。)
・三宅丸の眉毛は、みる感じテープなのかな?
なんでお化粧の時は描いてないのに出てきたら太くなってて、すぐあとの女方では元に戻ってるのか不思議だったの。解決解決☆

・小判、リアルにばッらばらに撒いてるな。(笑)
桜の花びらも落ちてるぞ?ステージから連れてきたのか?(カワイイ///)
犯人は出演者に違いない!!


本日のお化粧トークで、
タッキーとの2ショット撮影時、お姉様方数人に見つかったんだけど、『どうぞどうぞお先にっ』って譲ってもらいましたって話してました。
遭遇した方いるんですねー!グラサン健くん生で見たら動揺ハンパナイですよね。(▼v▼)