にこ健゚@愛読しているものは | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

(健くん!文章も変えてくるから、途中まで書いてたブログも変えなきゃいけなくなったよ!)

(p.s.の後にも一言あるから皆様お見逃しなく)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

健くん、
 ど、ど、どういたしましてです(震)


ファンレター読んでくれてありがとうございます。

読まれるのは恥ずかしいけど、顔バレしてるわけじゃないから(笑)、耐えられる。

去年は公演毎に持っていってたけど、今年はそれもできなくて。。

しかも最新のやつはタップへのクレームご意見付きだし(笑)

最後に渡す手紙は、最初に書いたみたいに気合い入れて書きますね(´∀`*)

ありがとうとお疲れ様をたくさん込めて。


あと9公演になったよー。

健くんが率直に『寂しいなぁ』って言ってて、私も本当に寂しいです。←並ぶなって感じですが。。


お写真もアップもありがとうございます。

3枚目の可愛さったら(*T^T)♡

すごいパシャパシャ撮ってたからびっくりしたけど(メイキング)、その分5枚もあげてくれて嬉しい。

あの時スマホ確認しながら「みんなにどれ見せようかなぁ」とか考えてくれてたの?そう思うと、ほんと幸せ。


明日からは休憩なしっ。精一杯駆け抜けてください。

終わってほしくないけど、、無事千秋楽を迎えられることを祈っています。




p.s.
滝連1064がツボ過ぎるー!!
連日タッキーの好きポイント見つかって震え気味。
堕ちないように注意注意
ジュニアではなくココに沼があるとは!


p.s.昨日急上昇ワードに「三宅健」があるから何事かと思ったら、チカラウタの記事だった。焦るわ(*´Д`)=З