にこ健゚@交わされた契り | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

健くん、応答しましたっ(*゚ー゚)ゞこちらユーキです。

滝連×にこ健゚、更新されました!!
 
本日のレポを見てから正座待機。
タッキー、健くんにも書くように仕向けてくれてありがとう。グッジョブ。

(2つ並んでることが嬉しくてスクショ)


ってか、タキちゃんマン短いなっ!!!

でも、タッキーのこういう普通の男子っぽいところすごく好き。
(長々ブログとか書ける30代男子って普通いないですよね。※普通じゃないアイドルMKは除く)

「(休みの日に美術館の)どこが楽しいんですか?」って素朴に聞くところとか、
流行に敏感じゃなさそうなところとかも、とっても萌萌萌。(例「モードって何?」)


健くんとは趣味が真逆な感じですよね。

ほんとはタッキーみたいな方がタイプ。
方が...というか、サバイバルキャンプとかする人も好きだしむしろど真ん中level。

でも、こ~んなに健くんが好きなんだから、人の心とは不思議なものですパンダはーと


タッキー様、
けんちゃんマンがヒデちゃんマンのコーディネートで夢の国いきたいってーーミッキーミニー

本当のネズミーランド(鼠ランド)ですねミッキーミニー

私たちにとっては、そんな光景こそが夢の国きらきら!!きらきら!!


終始文面が楽しそうで、読んでるこちらも楽しくなりました(*^o^*)/幸せ!


(余談)
私夢の国に全く興味がなくて、嵐のイベントで行ったのと、アフター6(しかも雨)に1回行っただけです。(USJ派)

私にもコーディネートしてくれないですかね?(´∀`*)


p.s.
Jr.ページの『Theyたくなひととき』(林くん更新)も必読です。
健くんってほんと( p_q)まだの方はダッシュでGo!