にこ健゚@エイエイオー!! | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

休演日も休めないよね。
収録お疲れ様です!(ノ_・、)/

まだぐりぐら3回目見れてないけど、VoCEは見たよ★

何回ページめくっても見つけられなくて、東京のには載ってないの?!?とか思っちゃった。
(全国同じ雑誌です)

表紙にも目次にもないとは、「何故なんだ。(仙吉風)」 なかったよね?!

昨日今日で他の雑誌も全部見たかな?たぶん。←無頓着

今日発売のは買いーー!と思うのがありましたが、とりあえず月刊ものだから置いてきました( ´∀`)


健くんこそ、あったかい格好してね。
外歩くこともないかもだけど。夜は特に寒いからー。

明日からも歌舞伎楽しんでぇー!!


p.s.2つ前のにこ健゚にあった『まさに春の雨に打たれながら』ってやつ。
何が"まさに"なのかな?って思ったんだけど、仙吉のセリフだったのですねぇ~!
20日の観劇時に気がつきましたッヽ(*'0'*)/