ビビット | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

お友達が教えてくれて&お休みだったので見られました!

インタビューとかはなく、『今年の夏にやってみたい事』の募集onlyでした。







特番嬉しいですねー!

番宣にも期待高まる\(^o^)/

当日は生で出てくれるよね?

A-studio に健くんが出てほしいなぁ。

放送日はいつになるのかな?

楽しみが尽きなくて幸せですね。


゚:*:✲✿✿✲・゚:*:


さて、今日は滝沢歌舞伎2公演。

去年の今日は剛くんが見学に来た日だったはず。

今日も素敵に歌舞いてくださいませ✿