にこ健゚@幕開け | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

お天気書いてくれるとタイムリー感があって嬉しいな。

歌舞伎、あっという間に4日6公演後終わりました。

明日は休演日。お休みできるのかな?

ゆっくり体力回復してください。


ねぇねぇ、そのお手手はどうなってるの?

はぁ~ためいきってしてるの?

それともヤッホー的な?

お顔触ってるだけー?

わざわざポーズ付けてくれて可愛い。


可愛いといえば、

ぐりとぐら@みんなの手話が

史上最強のカワイさでもう無理ガクリ

これ以上好きにさせないで下さい( *´o`)♡