先週末、NEWSが福井でパーティーを開催して盛り上がってる頃、私は大阪・京都へ遊びに行ってましたニコニコ


金曜日は友達とジャニーズショップへ…

さすがに入るの躊躇するんですがあせる、友達はフツーに入って行きましたDASH!

見習わなくては!!と思いつつなかなか、ねぇガーン

でも中に入っちゃえば、たくさんの写真に見いっちゃいましたにひひ

パーティーのうちわとかDIAMONDペンライトもあってまたパーティーが楽しみにキラキラ

土曜日は姉と京都へクローバー
嵐山や清水寺等、観光も少ししつつ本命はショッピングゥグッド!

あちこち行っていっぱい買っちゃっいましたカバン予定外に使い過ぎたダウン

でも、『23区』のブーツはかなり良い買い物です音符3万6千円ってどうなんって感じですが汗

はい、パーティー用指輪になるかと思われますチョキ


ほんとパーティー用の服、迷ってます得意げでもこんな悩みはちょっと楽しいですねニコニコ