週末の休み中に仕事のミスが発覚し・・・、

今日は朝から怒られ・・・・・・、

そして仕事が終わる直前にトラブル発生・・・・・・・・・、

今回のミスがあったから、私達が悪いと上から決めつけられましたしょぼん

でも原因を調べてたら、どう考えても私達じゃない気がするんですよねダウンまだ詳しい事が分かってないからなんとも言えないんですが。
何か信用されないって辛いなぁと実感した1日でした。

昨日は待ちに待ったMステを見て、その後にはイッテQみてスッゴいHappyになって今日の仕事を乗り切るぞーパンチ!って思ってたんですが、また凹みましたシラー

あ、なんか暗くなっちゃいましたねDASH!

Mステ~、ヤバいですねっニコニコ

まっすーの笑顔はやっぱり一番の癒しドキドキソロのとこにもキュ~ンラブラブ

山Pの初デート話も、可愛かったラブラブ

イッテQは大爆笑!!やっぱ、テゴリンサイコーグッド!ヘルメットおじさんと宮川大輔さんの絡みは健在でしたね。結果は残念やったけどDASH!また次が楽しみキラキラ

お母さんからも『(テゴリン)やっちゃったね』ってメール手紙来たのにも笑えた台風あ、見てたの!?みたいなあせる

よしっ!!またMステとイッテQ見て明日からまた頑張りまっすー音符